fc columnFCコラム

加盟者から選ばれるFC本部となるために必要な“SVの対話力”

緊急事態宣言の解除も徐々に始まり、社会は自粛から日常生活に戻すステージへ向かっています。
飲食・小売・サービス業は厳しい状況が続きますが、頭を切り替えていかなければなりません。

加盟店の業績を回復させるためのFC本部の支援としては、直接的な経済的支援を除けば、やはり“SVによるサポート“が重要です。

今回は、加盟店から選ばれるFC本部となるために必要となる“SVの対話力”について触れていきます。

加盟店のマインドを高めるSVの対話力
今は、いかに早く社会の波に乗っていくのかが重要です。
スポーツもビジネスも“波に乗る”ことが…

続きは常進パートナーズ公式サイトでご覧ください