fbpx

fc columnFCコラム

急激な環境変化を踏まえ本部が見直すべきFC契約のポイントとその限界

今、様々な業界で、今後のwithコロナ時代にビジネスモデルを適応させる必要性が語られ始めています。ニューノーマルと言われる新しい生活様式が提唱されるなか、商売の仕方も変えなければなりません。

コンビニ業界は昔から“変化対応業”という形容詞で語られ、世の中の変化に合わせて商品・サービス、販売方法を変えてきました。今後は、全ての業界で変化対応が求められる世の中になってきたと言えるでしょう。

今後、一定の生活習慣と客数は戻るでしょう。しかしどの業界も多かれ少なかれ“売るもの”“売る方法”が変わってくるはずです。既に対応を模索しているFC本部もあると思います。しかしF Cビジネスでは、最終的に加盟店の動きを変え…

続きは常進パートナーズ公式サイトでご覧ください

無料資料ダウンロード

FC本部立ち上げを進めていく際の手順やポイントをまとめた資料を無料進呈しています。宜しければ、下記よりダウンロードください。

セミナーのご案内

店舗ビジネスの多店舗展開やのれん分け・FCシステム構築を進めていくため、具体的にどう取り組んでいけばいいのか、どのような点に留意すべきか等を分かりやすく解説する実務セミナーを開催しています。

セミナー一覧ページへ

無料個別相談のご案内

FC展開に関するお悩みやご相談について、無料でご相談をお受けしています。

個別相談に申し込む